じゅんぞ~ブログ

30歳サラリーマン#お姉ちゃんとダウン症の次女のオヤジ

衝撃の誕生編 パート2

こんばんは!じゅんぞ~です!

早速ですが、前回の続き。



超安産、30分程度のお産で生まれたわが次女。


し、信じられん。長女は25時間くらいかかったのに……



まぁ深くは考えんわな。




とりあえず、最高の時間。




個室に案内され、私のははやお儀保さんに報告!




や否やですよ。





何やらいいたげな顔で入ってきた先生。





開口一番。




[ダウン症の疑いがあります、すぐにNICUに搬送します。。]




産後40分程度か?天国と地獄とはまさにこのこと。




救急車で搬送される娘。






いやいや、ちょいまて。夢か?




方針状態で車を走らせるも、




まぁ、





なにも覚えてませんわな。







くっそ巨大な総合病院で、







ひたすらに入院手続きの巻。







待ち合い室でおよそ三時間、娘の診断を待つ!!





この経験、そうは味わえまい。




続く!!